あなたにぴったり大分析!山田式骨盤ダイエット法の極め方

何で女性ばっかり骨盤のゆがみが問題になるの?

何で女性ばっかり骨盤のゆがみが問題になるの?

女性が骨盤の歪みで悩んでいる話はよく聞きますが、
男性が骨盤の歪みで悩んでいる話は……ききませんよねー…


なんでかっていうと、女性特有の履物。
そう、ヒールの靴にあったのです

ヒールの高い靴を履いていると状態というのは、
非常のバランスの悪い状態です。
だってそうですよねー…本来は無い数のかかとを5センチも6センチも持ち上げて歩かせてるんですもの。
まったくもって自然じゃない!
で、前にお話したように骨盤っていうのは体の中心にあるもの。
末端で出た影響は、当然中心にある骨盤まできてしまうわけです。
で、骨盤が歪んでしまって…そうすると今度は末端の足、歩き方までいびつになって…
そしてまた中央に戻って…ってどんどん悪循環ループに@@


ヒールの高い靴は履くななんて、当然いえません!
私も女の子なので、当然ヒールはきたい。
だって短い脚が長ーくみえてすらっとするのは確かなんだもん。

というわけで、日々、骨盤矯正に励まないといけないわけです。
じゃ肝心の骨盤矯正はどんな手段で行うのがベストなのか?


整体院で骨盤矯正するのが一般的だけど、そんな暇ないしお金も無い!
となると家で骨盤矯正DVDをみながらする方法!


有名なのは、美容矯正の創始者である山田陽さんの
山田式骨盤ダイエット法DVDです。


ダイエットやスタイル矯正、
各種体の悩みを解決することを前提に
自宅で骨盤矯正ストレッチをしてもらいます。

1日15分だけ。
ほんのちょーっとだけ頑張ってみませんか!


骨盤矯正に興味のある方は、是非試してみて下さい。


■山田式骨盤ダイエット法DVD



女性の間で骨盤矯正が流行ってる理由とは?



女性の間で骨盤矯正が流行ってる理由とは?

まずはその理由を知る前に、骨盤がゆがんでることによる悪影響を確認してみましょう。

骨盤というものは体の中心部で内蔵…ひいては体全体を支える重要なもの!


その骨盤がゆがむとどうなるか…
家の柱がゆがむと、家がぺちゃんこになってしまうが如く
当然の如く体もぺちゃんこになってしまう。
とはいえ人間の体なので、ぺちゃんこ…
というわけにはならず体のあちこちで悪影響が発生するという形になって現れるのです

良くある例が
肥満
冷え性
生理不順

うわー…こうやって改めて書いてみるとまさに私にぴったりの症状でびっくり><
しかも女性特有の症状ばっかり!
というわけで、女性の間で骨盤矯正が流行っちゃってるわけなんですねー


骨盤の歪みと体への悪影響については、
以下のサイトで詳しく解説されているのでご確認くださいな!


■美容矯正の創始者が考案した骨盤矯正ダイット

山田式骨盤ダイエット法

さて、次はじゃあどうして女性だけ!?
についてお話しちゃいますね!

骨盤ダイエットの特徴




骨盤ダイエットが非常に流行っていますが、
はたしてその効果は?


骨盤ダイエットの特徴は、
置き換えダイエットなどと違って、
食事制限がない点です。


総摂取カロリーを抑えて
痩身効果を得る置き換え食ダイエットと違って、
総消費カロリーを増やし、
痩身効果を得るがの骨盤ダイエットです。


総消費カロリーを増やすと言っても
激しい運動をするわけではありません。


あくまで、簡単なストレッチ行い歪んだ骨盤を矯正することで、
消費カロリーをアップさせることができるのが、
骨盤ダイエットの特徴になります。


詳しく知りたい方は以下のホームページをご覧下さい。

■骨盤矯正の創始者が考案した骨盤ダイエット
山田式骨盤ダイエット法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

